1日お疲れ様でした照れ


連休明けの仕事は疲れます魂


頭が働いてなかった~泣くうさぎ


定時くらいになって、


ようやっとエンジンかかるとか、、


昔から全然変わりません。



歴史好きな私。


『鎌倉殿の13人』は、


唯一観てる連ドラ(笑)。


だから、今日は嬉しかった。


三島のお祭りに、


大泉洋さん扮する頼朝が、


現れたことが・・・ラブラブラブ


(※観に行った訳ではない)

わたしが今注目する有名人

 大泉洋さん


注目する有名人です。


誰にも真似できない個性。


溢れだすユーモア(笑)。


スゴいよね笑い泣き




今日は今日とて暑かったトロピカルカクテル


疲れたねダッシュ 


おやすみなさい流れ星

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する