コーヒー 🐝 コーヒー 🐝 コーヒー 🐝 コーヒー 🐝 コーヒー

 

 

今週末は雨の予報。 雨

でも昨日も今日もいいお天気。 晴れ

やっと冬のラグもお洗濯して片付けることができました。

 

 

 🐝 コーヒー 🐝

 


 

 

さて、半年ほど前だったか…。

スーパーのたまったポイントをはちみつ(2瓶)に交換しました。

 

チーズにはちみつをつけて食べたくてやっていたのだけど、それだけでは飽きた。ガーン

まだ1瓶目の半分…。

あとの使い道、思いあたるのははちみつトースト、フレンチトースト、パンケーキ…。はてなマーク

お肉に塗るとやわらかくおいしくなるっていうけど。はてなマーク

 

先日、北海道で泊ったホテルのアメニティーにはちみつ紅茶のティーバッグがありました。

ほんのり甘くてほんのり香る。

これがまたメチャクチャおいしい。 ラブ

!!

この手があったか !!!!!!びっくり

 

帰って来てからさっそく試してみました。!! !! !!

お、お~いし~ぃベル ベル ベル ベル ベル

あっという間に1瓶消費。グッ

 

そして先月。

母の日にと、息子から紅茶のプレゼント。

ハニーレモンのフレーバー紅茶です。爆笑

 

そのままでははちみつ感がちょっと足りないかな…。ガーン

なので追いはちみつ。 🐝

 

うんおいしい!グッ

はちみつ紅茶にしばらくはまりそうです。照れ