カバン ハート カバン ハート カバン ハート カバン

 

 

あれよあれよという間にGWも明日まで。

仕事はカレンダー通りに、27日(土)から

休 休 休 出 出 出 休 休 休 休

 

去年の年末…大掃除は暖かくなってからの方がやりやすいと聞いて、GWにやろうと旦那と決めました。

そして迎えたGW。

 

家族が家にいて掃除できない。むかつき

旦那も忘れているのか?

毎年のごとく、衣替えで精いっぱい。

やっぱり我が家では大掃除は年末、家族が大掃除モードでやるのがいいようです。

 

と、わかっただけでもいいか?!ニヤリ

今年の年末は2年分の大掃除頑張ります!筋肉

 

さて、仕事に使っていたバッグ。↓

(使い始めの時の画像)

 

半年ほど前、持ち手が汚れたので洗いました。

その前にも洗濯機で洗ったことがあるので、今回も洗濯機へ。

 

そして…。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

洗濯ネットに入れるのを忘れてました。

 

ロゴの模様が剥がれてぼろっぼろ。泣くうさぎ泣

ハート模様がきれいに残ってて良かった。

 

それでしばらく別のバッグを使っていたのですが、大きさが中途半端で使いづらい。

先日、ミシンを買ったのでリメイクしました。

 

 

 

リメイクというよりボロ隠し。笑ううさぎ

模様代わりにファンミとブララビの缶バッヂを付けました。

 

これでもう少しこのバッグに頑張ってもらおうかな。照れ