焼肉 コーヒー 焼肉 コーヒー 焼肉 コーヒー 焼肉 

 

年末のある日、職場の主婦仲間からの連絡。

「年明けにみんなでご飯食べに行きませんか?」

 

は~い パー もちろん参加しま~す!

 

そして彼女が選んだのは両国。

アパホテル内の レストラン・ラ・ベンダ のビュッフェランチ。

 

待ち合わせは両国駅。

改札を出ようと思ったら力士のお迎え。(笑)

 

 

そしてこの下には歴代横綱の手形とサイン。

 

 

さすが両国ですね。

 

さて、レストランについて早速美味しいものを取りに行きます。

 

 

これは1回目の物。(笑)

ちゃんこ鍋や深川めしといったご当地物もありましたし、時間をおいてからすき焼きも出てきました。

 

そしておなかいっぱいっていいながら、デザートは別腹へ。

 

甘い物だけでは…と思ってお皿の真ん中にはお新香も。(笑)

見切れちゃってるけど、ドリンクはカモミールティーとカフェモカにソフォトクリーム乗せ。

一人アフタヌーンティーやってると、皆に笑われました。笑い泣き

 

お会計時にホテルからお土産。↓爆  笑

 

 

ランチを食べながら2時間半、しゃべり倒しました。

場所をファミレスに替えて更に3時間。びっくり

残念ながら私は一足先に離脱。

 

でも楽しかった~!

まだまだ話し足りない文は次回に持ち越し。

いや、きっとそれまでにはまたネタが出そうだけど。(笑)

 

連休は明日まで。

それからまた頑張る!筋肉