グリーンハート グリーンハーツ グリーンハート ラブ グリーンハーツ グリーンハート グリーンハーツ

 

去年は6月からすでに暑かった記憶。

でも今のこんな感じじゃなかったよね。

 

とにかく暑いアセアセ

 

この暑さの中、さらに熱いところに行ってきました。

慎吾君のソロライブ『Black Rabbit うさぎ 』

 

 

2月には有明で、4月には渋谷でも参戦しました。

今回も土日2参戦です。

 

会場は私には初めての「ぴあアリーナMM」

桜木町から向かいます。

 

会場を確認した後は駅に戻ってランチ。

 

でも駅に向かう歩道橋を歩いていたらよさそうなお店を見つけました。

県民共済プラザビル4階の「喫茶オンディーヌ」

 

歩道橋からでは3階になるようですが、静かなギャラリー。

そっとそっと階段を上がります。

 

基本的に土日祝日はお休みのようですがこの土日はやっていました。

でも臨時営業なので、メニューは3品のみ。

ドリンクはバー形式で飲み放題ですが、冷たい物しかありません。

 

その中から「ハーフピザプレート」にしました。↓

 

 

ドリンクは「カシスビネガー」

あの暑さだもの、身体にしみこむ、しみ込む。

 

椅子は全席ソファータイプ。

窓辺の席でコスモワールドや日本丸の帆先を見ながらいただきました。

 

 

さて、そんなこんなで会場で友達と合流。

 

両日とも2階スタンド席です。

1日目は後方…後ろから2列目。

でもそんなに広い会場ではないので、出ベソまで来てくれた時には顔もはっきり拝めます。お願い

2日目は端っこですが、アリーナ4列目と同じくらいの前方。ラブ

なかなかの良席です。

 

このBlack Rabbitは何公演も参加してますが、何回参加しても良いものはいい!(笑)

 

途中、慎吾君と会場全体の写真撮影がありますが、ここでハプニング。

カメラ(?)スマホ(?)とスクリーンの連動にトラブル発生! びっくりガーン

 

いつの間にか撮影担当のダンサーさんがいなくなって、慎吾君がぽつんと放置されました。爆  笑笑

 

二日目、慎吾くん給水タイム。

みんなも飲んでね~

そうだ!みんなも一緒に飲もう!

ってことで、皆で給水…しようとしたらアリーナの前の方から「乾杯しよう!」

と声が上がり、慎吾くんも一緒に1万人での「かんぱ~い! 」ラブ

 

ライブも5回、6回となると流れも把握してきます。

後半の2回目のMCあたりからの流れが好きなんですが、そこにきたってことはあと数曲でお開きです。

そう思うとだんだん寂しくも感じてしまいます。泣

 

このライブ、円盤化してほしいって思ってたのだけど、この土曜日にはDVD、Blu-rayの収録が発表されました。

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

発売はいつになるのかな、楽しみが増えました。

 

まだまだ暑さは続くようですが、元気をいっぱいいっぱいもらいました。

この夏を乗り切れそうです。グッグッ