ピンクハート イエローハート グリーンハート ラブラブ イエローハーツ グリーンハーツ ピンクハート イエローハート グリーンハート 

 

昨日、今日はまたまた代々木ではファンミーティング。ルンルン

今日は残念ながら不参加ですが、昨日は昼夜2公演に参加できました。

 

前回12月はいろいろと気に掛かりながらの参加。

1月の大阪はキャンセル。

今回はリベンジ?(笑)

 

昼公演は2階スタンド席です。

やっぱり有明で一生分の席運を使っちゃったか?

でも出べそが真正面です。

夜は友達が当ててくれたチケットなので直前までどこなのか聞かず。(笑)

おお~~!アリーナCブロック!

1列目なので出べそがよく見えます。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

前回は感動感動のステージでした。

今回は笑い笑いの2公演。

 

ソロコーナーではまた大好きなAnonymousを聴くことができました。

 

ここには書ききれないくらい楽しいMC。

 

歌って踊ってお笑いも取れるおっさんアイドル!爆笑

お互いがお互いをわかっているからこその笑い。グッ

 

剛くんに話しかけたのにスルーされる慎吾くん。

それを見て涙出るほど笑う吾郎ちゃん。

 

急に片手側転する剛君くん。

やる気を見せる慎吾くん。

慌てて止める吾郎ちゃん。

 

USJがわからず迷走する剛くん。

ミニオンがわからず迷走する吾郎ちゃん。

それらを突っ込む慎吾くん。

 

いや~~~~笑った笑った!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

恒例の金銀テープ、ぎりぎり飛んできません。ガーン

でも何の加減か1本だけヒラヒラと頭上に…。

 

ありがとう…。ラブ

 

ファンミだからお見送りがあります。

 

お昼は剛くん。

ありがと~って手を振ってくれました。バイバイ

 

そして夜は慎吾君。ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ

 

だんだん近づいてくる…。ラブラブ

だんだん緊張してくる…。ラブラブラブラブラブラブ

先月の”Black Rabbit”のTシャツを着て行ってました。

なのでTシャツを指差し、グッを送りました。 

いや、グッする前に慎吾くんも気づいてTシャツを指差してくれました。右差し

そしてグッグッグッグッグッ

 

心臓爆破(笑)ドキドキ爆弾

 

生きててよかった。ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ

 

でもこれで指差し運も使い果たしたかな?(笑)

 

まだ5月まで毎月ファンミはありますが、東京は終わり。

私には昨日がオーラスとなりました。

 

ソロコンでもらった元気もまだまだ残ってるのに今回の元気。

まだまだ元気で、笑顔でいられそうです。

 

さて、あれやこれやで寝不足の日々。

もらったパワーで頑張ります! 筋肉