シャンパン 栄養ドリンク シャンパン 栄養ドリンク シャンパン 栄養ドリンク シャンパン 栄養ドリンク シャンパン 栄養ドリンク シャンパン

 

気温の上下が激しいですね。

 

このご時世、風邪を引いたとしても熱や咳だと厄介なことになってしまいます。

風邪を引かないためには健康管理ですが、免疫力UPのためにはR1乳酸菌がいいと言われてますね。

それでR1ドリンクを飲んでいた時もあったのですが、それよりもリーズナブル(笑)ということで我が家ではプラズマ乳酸菌ドリンク iMUSE(イミューズ)を飲んでいます。

 

去年の秋だったか、バーコードをためてiMUSEや電化製品等が当たるキャンペーンがありました。

正直、それらの電化製品よりiMUSEのほうが嬉しい。

 

せっせとバーコードをためて応募すること48口!爆  笑

 

忘れたころに

宅配便が届きました。↓

 

 

開けてみるとこんなお知らせが。↓

 

 

末等の賞品ですが一番欲しかったものです。↓

 

 

ド~ンと各種2本づつ。

キリンさん、ありがとう!!!

 

でもあっという間になくなりました。

 

免疫力を上げても風邪を引くときは引くけど、でも私には合っているのか、マスク・手洗いが徹底されてるご時世だからなのか、ここ2年ほど風邪らしいものは引いていません。

コロナもまだまだ安心できそうにないし、しばらくプラズマ乳酸菌のお世話になろうと思います。