宝石赤 キラキラ 宝石赤 キラキラ 宝石赤 キラキラ 宝石赤 キラキラ 宝石赤 キラキラ

 

三が日も終わり、昨日から仕事再開。

ですが、早くも今日はお休みです。

 

毎度のことながらネタがあるうちにUP!

 

ファッションとかアクセサリーとか、そういうものにはあまり興味がないというか・・・うとい。

それでも何個かは持っているアクセサリー。

 

年数と共に汚れてきますね。


 

画面が暗いせいもあるかと思いますが、この4個は黒ずんでます。ガーン

左二つのシルバーは酸化と共にさらに黒くなり、丸いほうは真っ黒です。↓


購入したお店ではクリーニングしてくれますが、気になりながらも月日がたっちゃってます。

 

去年、息子の知り合いがジュエリーのお店でお仕事してて、結婚指輪のクリーニングや嫁ちゃんのネックレスの修理をしてもらったという話しになりました。

それならばとお願いしたこの4つのクリーニング、新年と共に戻ってきました。

じゃ~~ん!~!! 

 

 

金ピカ!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

あの黒ずみはどこへ?

 

1つ1つ丁寧に手作業でやってるとのこと。

留め具が壊れかけてたらしいのですが、それもつけ直してくれたそうです。

 

若者向けのデザインかもしれないけど、気に入ってるものなので復活してよかった。

いい年の始まりとなりました。ニコニコ

 

で、さて、これをつけてどこに行く?

 

コロナがまたまた広がってきてますね。

大きなことにならないうちに収まりますように。