カエル 傘 カエル 傘 カエル 傘 カエル 傘 カエル 傘 カエル

 

本格的に梅雨突入!

洗濯物の乾きが気になります。Tシャツ

 

梅雨と言えばご近所でも紫陽花がきれいです。

あじさいって『アジサイ』より『紫陽花』のほうが似合いそう…って私だけかな。(笑)。

 

小ぶりの白い紫陽花

 

おっと!見たことない形。


 


 

新しい品種なのかな。

毎年ここで紫陽花が咲いてるのを見てましたが気が付かなかった。(^^;)

 

あじさいって『アジサイ』より『紫陽花』のほうが似合いそう…って私だけかな。(笑)。

 

ベランダのトマトも元気です。

背丈はそろそろ私に追いつきそう。


 

そろそろ食べてみたい。

 

いや待て!

だいたいこういう時、焦って食べてまだ早かった…と言うのがいつものパターン。

もう少し我慢我慢。ウシシ


 

オクラのつぼみを見つけていて、そろそろ花が見られるかと楽しみにしていたのに、翌日にはもう花が落ちてました。

1日で咲ききっちゃうんですね。

いくつかつぼみがあるので次には満開の花を見られるといいな。

 

花が落ちた後にはかわいいオクラの赤ちゃん。イヒ

この子の成長も楽しみです。