グリーンハート ニコニコ グリーンハート ニコニコ グリーンハート ニコニコ グリーンハート ニコニコ グリーンハート ニコニコ グリーンハート

 

5月も明日で終わりですね。

JTサンダーズの勇退選手も明日付けまでです。

明後日になるとHPの選手一覧からもいなくなってしまいます…。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

そんな中、昨日の朝イチで宅配便が届きました。

 

ん? (。´・ω・)ん?

ネットで注文したもので届く予定の物はしばらくないんだけど・・・。??????

 

!

 

 

 

!!

 

 

 

!!!

 

 

 

もしかして・・・・!!!!!!

 

 

 

ゃ~ん!!!!!!!!   

 



 

JTサンダーズファン感Tシャツですグリーンハーツ

 

先日のファン感、このご時世のためにオンラインとなりました。

本来なら申し込んで抽選で当たると参加できます。

ファンクラブ会員はその抽選での優先権があります。

その特典が無くなってしまいましたが、その代りにファン感Tシャツが抽選でプレゼントとなりました。

 

色はグリーンとピンク。

サイズはそれぞれSから3Lまで5サイズ。

各色各サイズ10名限定。

 

もちろんJTカラーのグリーン!

これを着て応援に行けるようにSサイズで応募しました。

(だってその時はまだ八子くんが引退なんて発表前でしたし… えーん )

 

それが当選ですビックリマーク

 

背中側には選手の一覧。

 

ファン感の時には選手はこのTシャツを着ていました。

ピンクを着ている選手もいましたが、八子君はグリーンを着ていました。

 

お揃いってことでいいですかね。照れ

 

ちょっと早い誕生日プレゼントかな。

八子くんからの最後のプレゼントです。照れ

 

ありがとう!

 

来季のリーグの日程も発表になりました。

でもそこにはもう八子君はいません。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

だけどこれを着て応援に行こうと思います。チョキ