ショートケーキ コーヒー ショートケーキ コーヒー ショートケーキ コーヒー ショートケーキ 

 

ご無沙汰してます。

気付いたら前回から1カ月以上たってしまったんですね。

 

ありがたいことですが、とにかく仕事が忙しい。ゲッソリ

1月後半には土曜日も、そして今月は日曜日も仕事です。

 

平日のお休みはないことはないですが(笑)、記事を更新する気力も今一つでぐったりまったりしてました。アセアセ

 

コロナは相変わらずですね。

ライブもなければバレーも無観客だったり延期になったり。

3月には東京で開催予定ですが、どうなることやら・・・。

 

そんな中、うちのショッピングモールではちょいちょい外販が行われてます。

モール内のお店が出してることもあれば、外からお店を呼んでお店を出してることもあります。

 

先日、かな~りの行列のお店が出ていました。

 

フルーツサンドのお店です。→( フルーツパーラー808 )

 

日に日に行列が長くなり、後半には11時過ぎに完売していたようです。

そして明日は催事終了となった日、やっとGETできました。

 

 

ミックスと焼いも。


 

↑まずはミックス。

イチゴ、キウイ、ミカン、パイナップルがどど~んと入ってます。

 

パイナップルはおっきなものが1個、ド~ンと入ってます。

季節柄なのか、そういうものなのか、どれも酸味が強かったように思います。

特におっきなパイナップルは大きいからそれしか口に入らない。

酸味のあるフルーツと甘すぎない生クリームがいい感じに口に入ればちょうどいいお味なのかな。

 

次は焼き芋↓

(食べきれなさそうで半分にカットしました。)


 

茨城県産のお芋だそうです。

お芋そのものが甘くておいしい。ウインク

甘さ控えめの生クリームとよく合います。

 

個人的にはミックスフルーツより焼き芋のほうがおすすめかな。

 

ほかにもミカン、イチゴ、キウイ、バナナ、マンゴーもあったかな。

次は甘いフルーツの物を食べてみたいと思います。

 

食べるとき時は分も欲しいですね。

 

スタバに行くとカフェモカやホワイトモカを飲むことが多いです。

この前は上に乗るホイップをチョコムースに替えるのを店員さんにお勧めされて飲んでみたらこれがめっちゃおいしかったです。

 

そんな時にスーパーで見つけたのがこれ↓


 

もちろん自分で入れるインスタント的なものなのですけどね。

チョコムースがどうにかなればスタバの味に近づくかな。(笑)

 

3月になれば少しは仕事も落ち着くかな。

そしてコロナも落ち着いてたらまた美味しい物食べに出かけたいなぁ…。 ニコニコ