紅葉 イチョウ 紅葉 イチョウ 紅葉 イチョウ 紅葉 イチョウ 紅葉 

 

もうすっかり外は秋色。

着るものも夏物はほぼしまいました。

 

これからはコロナだけじゃなく、かぜにもインフルエンザにも注意ですね。

 

さて、いつもなら9月から大学リーグが始まり、今頃は観戦にいったりそろそろ優勝がかかる試合もあったりで楽しみな時期。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが日大のクラスター発生で男子1部リーグが中止になってしまいました。えーん

そんななかバレーボールのVリーグも開幕しました。

 

といっても応援しているJTサンダーズ広島が東京で試合をするのは3月。

観戦はそれまでお預けです。

 

JTでファンクラブができて2年目。

1年目の去年はコロナの影響でその特典にあずかることはほぼなかったけど…。

今年も特典の品が届きましたぁアップ

 

 

JTサンダーズ学園という…選手が高校生になった想定でのチーム・選手紹介の冊子。

皆さん、制服風のものを着てますが、ただの高校生風のスーツを着たおっさんもいますけど。ニヤ

高校生、大学生の頃の写真が載っているのが貴重。ラブ

 

そして左の白いのはミニボトル。

130mlしか入りませんが、これくらい小さなボトルが欲しいと思うときもあるのでこれは嬉しい。

うまく映せなかったけど、JTの名前やキャラクターのサンダーズ坊やもプリントされています。

 

昨日までJTサンダーズ、3戦3勝。ゲラゲラ

このままの勢いで目指せ優勝!

そして八子くん・・・試合に出して!