栗 焼き芋 栗 焼き芋 栗 焼き芋 栗 

 

連休も今日でおしまい。

さすがに9月もここまでくると過ごしやすくなりますね。

 

我が家では8月から通常勤務となった旦那ですが、8月はお盆と息子のコロナ疑惑のためのPCR検査の結果が出るまで

3人とも出勤停止。病院

(結果的には陰性。ただの夏風邪でした。)

 

そしてまた旦那は在宅勤務。ガーン

出勤は週1となり、また私のお休みが何とも微妙な状態です。えーん

 

さて、そんな微妙ななか、先日爆買いしちゃいました。

この前の記事のように頑張った自分へのご褒美ではありません。爆  笑

 

これ↓

 

 

 

入浴剤です。

 

これから寒くなって乾燥してくると入浴剤が必需品。

我が家ではこの入浴剤が肌にしっとりしてお気に入りです。

 

でも近所のドラッグストア・・・ざっと数えただけでも5,6店はありますが、扱っているのは1店のみ。

その1店もここしばらく扱っていません。

〇マゾンとか覗いてみたんですけど、これはありません。

 

頼りはは実家の2,3軒隣のドラッグストア。

なので実家に行ったときに何袋か買っていたのですが、もう実家にも行くことはなくなりました。

 

先日、両親のお墓参りに行ってきました。

お参りの帰りにちょっと遠回りですがドラッグストアへ行って爆買いです。

 

あ!これでも半分でやめておきましたけど。(^^;)

 

これだけあれば当分持ちそう。

それでもなくなったら近くの、取り寄せをしてくれるドラッグストアにお願いしてみようかなと思います。