ホットケーキ ジュース ホットケーキ ジュース ホットケーキ ジュース ホットケーキ 

 

あっという間に1カ月たっちゃいました。

 

まだ暑い日はありそうですが、そんな中でも空気は秋を感じます。

 

先日、運転免許の更新に行ってきました。

ホントは7月には更新していないといけなかったのですが、このご時世 更新手続きができず延長していました。

それでもそろそろ行かないと期限が来ちゃいます。

 

4年ほど前か、ちょいとやらかしてしまい、今回の更新は最寄りの警察ではできず神田の免許更新センターへ行きました。ガーン

大手町の駅で歩く歩く!走る人走る人

 

センターは思った程混んでいなくてスムーズです。

手続きも講習も無事に終わったのは11時。

 

さて、久しぶりのお出かけ。

お昼ご飯はどうしましょう。

 

まずは東京駅まで歩きます。走る人走る人走る人走る人走る人

思ったより遠い・・・。走る人走る人走る人走る人

 

東京駅の地下街を美味しい物求めて歩きます。走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

この日はSMAPの誕生日誕生日ケーキ 義理チョコ 誕生日ケーキ 義理チョコ 誕生日ケーキ 義理チョコ 誕生日ケーキ 

なのでパンケーキでお祝いしようかな。

 

かな~り歩いて疲れ(笑)、もうここでいいかなってお店にはいりました。

 

焼きリンゴのパンケーキ↓

 



外はカリッとした感じのパンケーキ。

焼いたリンゴもおいしい。グッド!

キャラメルソースと生クリームは結構甘かったけど。(^^;)

 

そういえばこの日、地下街にマスクの専門店がオープンしたらしい。

ちょいと行ってみようと、歩く歩く。走る人走る人走る人走る人

 

わぉ!びっくり

すっごい列ができてます。

 

お店に入るのに並んで、お会計にまた並んでる・・・。

今日はやめます。

 

もう歩き疲れたので今日はここまで。

家に着いてからスマホの万歩計を見たら11,688歩叫び

ディズニーランドへ行くとだいたいこれくらい。

それを半日で歩いちゃいました。

 

あれから4日。

おかげさまで筋肉痛はなさそうです。

 

まさか・・・

これからってことはないよね。爆  笑爆  笑爆  笑