ハイビスカス 太陽 ハイビスカス 太陽 ハイビスカス 太陽 ハイビスカス 太陽 ハイビスカス

 

うんざりするほど長かった梅雨も明け…途端にうんざりするほど暑いアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

コロナに暑さ、健康管理が一層大事ですね。

 

うんざりと言えば…。

 

4月5月は息子が在宅勤務。ショボーン

それが終わったと思ったら入れ替えに6月7月は旦那が自宅待機。ガーンガーンガーン

 

息子は家で仕事をしているので、邪魔しないようにすればまあ、何とかなりました。

もちろん食事の時間には気を使いましたけど。

でもさ、旦那は自宅待機です。

運動不足解消に朝散歩に出かけますが1時間ほどで戻ってくるし、TVの前でのんびり。

掃除もできやしない。もやもや

 

あぁ、私は平日休みが休みではなくなりました。えーん

もちろん大人ですからほっといてもどうってことないし、私が仕事でいなけりゃ自分でやってます。

でもそんな日でも帰ってきたら一息つく間もなく夕食の支度。もやもや

亭主元気で…をこれほど実感したことはありません。もやもや

 

しかもトータル4か月ですから・・・。

 

このコロナ自粛で一番頑張ったのは私です。グッ爆  笑

 

ところで去年の10月、新しいお財布の記事を載せました。

気に入って購入した物だけど、やっぱり少々使いづらい。

なので来年の春か誕生日までにじっくりゆっくりまた新しいお財布を探そうと思ってました。

 

見つけちゃいました

いや、見つけてしまったというべきか…。

これ↓

 

 

この黒にピンクと白のパイピングがドストライク。野球

 

見つけたのは某フリマサイト。

同じものが何点か出ています。

 

早まるな!注意

 

と、言い聞かせますが、やめておこうと思ってもやっぱり気になる気になる。

しかも格安のものまで見つけてしまいました。びっくり

 

4か月頑張った自分へのご褒美…。OK

思い切ってポチ上差し

 

新しい物って、何かのきっかけでおろします。

もちろんそれがいつだったなんて覚えてないことが多いのだけど。

 

どこかにお出かけだったり誕生日だったりすることが多いけど、このご時世そんなものありません。

ふと思えば今日は8月8日。

 

おぉ!末広がりじゃないですか。

なので今日からこのお財布です。

 

今度はこのお財布で金運アップ!!!!!アップアップアップアップアップ