にんじん さくらんぼ にんじんにんじん さくらんぼ にんじん さくらんぼ にんじん さくらんぼ にんじん 

 

梅雨だというのにカラッと晴れました。晴れ

お洗濯のチャンスです。

 

さて、仕事はほぼ通常に戻りました。

そんな中でも忘れちゃならない扶養枠。(笑)

今月はお休みが多い月なので、その分家にいることも多く、結果的においしいものに走りがちです。

 

打倒!コロナ太りならぬ

打倒!扶養枠太り!笑い泣き

 

まずは仲良くしていただいてるゆうこりんさんに教えていただいたラペ。↓


 

ニンジンを千切りにしてレーズンを加え、カンタン酢とオリーブオイルで和えました。

箸休めに良いです。

 

そして田舎から届いたサクランボ。さくらんぼ


 

甘くておいしい。ニコニコ

これから桃やすいかも美味しくなりますね。

 

おっと!このままでは打倒フルーツ太り! 笑い泣き