くもり  傘  くもり  傘  くもり

 

コロナ自粛も一部解除されたようですが、ここ関東ではまだまだです。

仕事もボチボチ忙しくなってきました。

楽しみがなきゃやってられません。

でもその楽しみが・・・・ない。笑い泣き

 

そんななかで見つけてしまったJTサズンダーズオリジナルトートバック。↓

 


今季リーグ戦、ホームゲームでスーパーシートのお土産品です。

もちろん非売品、限定品。

 

見つけたのは某フリマサイト。

もうちょっとお値段お安くなったら…。

なんて思ってたらすぐに売れてしまい、後悔すること2回3回。ガーン

今回、いつも出ている半額程で出ていいたので迷わずポチ。

 

届きましたぁ。爆  笑グリーンハーツ

 

さぁ、これをもってどこへ出かけようか。

いや、出かけたくてもまだまだ自粛。ショボーン

何の予定もないし。笑い泣き

ウキウキと出かけたいからもう少しの我慢。グッ

 

油断大敵!

もう一息!