UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん UMAくん 

 

もうほんとに何が何だか…。

これが夢だったらいいなと思いながら朝 目を覚まし、TVをつけてやっぱり夢じゃないんだと再認識して始まる毎日。

 

幸い身近に感染者はいません。

息子は在宅勤務。

私は大幅にシフトカットされながらの仕事。

旦那はいつもと変わらず満員電車で通常勤務です。

 

胸がザワザワします。

何をすればいいのか、何かをしなきゃいけないのか。

先が見えない、ゴールも見えない。

このわけのわからないザワザワは震災以来か…。

 

早く収束することを願うばかりです。お願い

 

UMAくんバイキンくんUMAくん

 

昨年母が亡くなり住む人のいなくなった実家を売却することとしました。

幸いすぐに買い手も見つかり契約その他も終わりました。

 

帰る実家が無くなりました。

最低限にしか寄り付かなかった時期もありましたが、こうなると寂しいもんですね。

 

最終手続きの帰り地元の神社に今までのお礼にお参りしてきました。

 

↑黒龍


↑白龍


本当は5つの龍がいるのですが、金龍は本殿の奥ということで見られませんでした。

青龍は工事中で立ち入り禁止区域。

赤龍はなぜが画像がアップできません。(泣)

 

神風吹かしてコロナを追い払ってくれますように。お願い