ホットケーキ コーヒー ホットケーキ コーヒー ホットケーキ 

 

前回のライブの日。

スマ友さんとの再会、ランチも楽しみの一つ。

 

表参道で待ち合わせ、フライングタイガーでお買い物。

その先に 幸せのパンケーキ があります。

 

行ってみたらすいてる。

あれこれ迷ってる暇はありません。

これは入ってみなきゃ。ニコニコ

 

3組ほどの待ちかな。

待ってる間に後ろにどんどん並んでる。

いいタイミングでした。チョキ

 

席に通されメニューを選びます。

季節限定メニューも気になるし、スイーツ系も食事系もおいしそう。

って訳で二人でシェアすることにしました。

 

【練乳イチゴと宇治抹茶ホイップパンケーキ】

 

苺は思ったよりたっぷりです。

お皿に乗っている白い小瓶に練乳が入っています。

いちごと練乳の組み合わせは間違いない。

クリームたっぷりですが、抹茶と合わさって甘さ控えめ。

 


【サーモンとアボカドのチーズムースパンケーキ】

 

食事系のパンケーキは全粒粉入りの生地のようです。

アボカドにサーモンの組み合わせも間違いない!

食事系のパンケーキってちょっと微妙だったのだけど、これは合います。

 

一人3枚ずつは多いね~。

って言ってたのはどの口。

ぺろりと平らげました。爆  笑

 

身体にエネルギー充電した私達。

この後、心へのパワー充電に向かいました。カラオケギター