ねずみ 絵馬 ねずみ 絵馬 ねずみ

 

お正月ムードも終わり、日常が戻ってきました。

 

と言いたいところですが、4日に息子がインフルエンザ。ゲホゲホ

早くても6日からの出勤・・・のはずが熱が落ち着かず、明日からな。という感じ。

そして私は息子のインフルエンザが移り、9日まで出勤停止です。

ただでさえ1月はシフト時間がめっちゃ少なかったのですが、ここにきて貴重な出勤が停止とは…。ガーン

 

普段の年末年始より土日が入る分、長くお休みとなりました。

でもうちのことが返って忙しい。

そんな意味ではいいお休みです。OK

 

年始には毎年地元のお大師さんと亀有香取神社に行ってます。

お大師さんには行けましたが、香取神社にはまだです。

 

お大師さんでは今年もこれ↓


 

5色のだるまさんに今年も見守っていただきます。

室内干しの干し芋、いまいちな感じです。アセアセ

 

寝込んでいて見ていなかった録画物を消化中。テレビ

やっとのんびりとお休みを満喫。

 

でもここで無理するとぶり返すからね、録画消化もほどほどにしようと思います。

 

皆さんもインフルエンザにはお気をつけて。