門松 鏡餅 門松 鏡餅 門松

 

 



あけましておめでとうございます。

曇り空で始まった新年。

今年も5人が輝く年になりますように。ピンクハートハートブルーハートイエローハートグリーンハート
JTサンダーズ広島が優勝しますように。まじかるクラウン
八子くんがガンガン打って活躍しますように。グッド!

さらに家族みんなが幸せいっぱいの年になりますように。お願い

そして皆さんとまたたくさんおしゃべりできますように。チュー

願い事はつきないけど、すべては健康あってのこととつくづく思う新年。


今年の御節料理は定番の煮物以外にもこれ↓



鶏ハム、クリームチーズとドライフルーツのカナッペ、ピリ辛のさきイカ、菊花かぶ

昨日、やっと干しイモに着手して、ベランダに干してます。
と思ったら、鳥がついばみに来てておちおち干していられず室内へ。
室内でもいいのかな。
天日に干したいんだけど。

さて、元旦も営業の、ウチのお店。
このあと鶏ハムの差し入れに行って、私は明日は仕事。

やっぱりお正月でものんびりできない(しない)のは私らしい?

とにもかくにも
今年もよろしくお願い致します。ニコ

 

 

絵馬 餅 絵馬 餅 絵馬