今年も残すとこ、あと半日ちょっと。

昨日までにできたところで大掃除はヨシとして、今日は御節料理作りです。
今までは階下の台所でやってましたが、とにかく冷えるので、今年は2階の自分の台所でやってます。

ここなら慎吾くんのアルバムを聴きながらできるので、はかどります。🎶🎵

大晦日なので、1年を振り返りたいところですが、そうもいってられないので1つだけ。

昨日、買い物から帰ってきたら郵便物。
ん?

広島FM放送から?

え?🤔

あ!😲

わーい😆






JTサンダーズのカレンダーが当たりましたぁ🤗
広島のスポーツを応援する番組からです。

しかも私の誕生月、6月は、八子くんです。❤️😍

いろんなことがあっ1年だけど、締めくくりに嬉しい⤴️。

ヤフブロから引っ越してきて、引き続きの方がほとんどですが今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

ではよいお年を。