ステーキ コーヒー ステーキ コーヒー ステーキ

 

職場の友達とちょいちょいおいしい物を食べに行くのが楽しみ。

なかなかお休みも合わないので久しぶりのおいしいものツアーになりました。

 

ランチはマロニエゲートの”サンデーランチ”

何と1月27日までの限定店のようです。

 

頼んだのはこれ↓

 

 

グラタンとフレンチトーストのランチプレート。

ここはスウェーデンの陶芸家リサ・ソーランとのコラボのお店。

なのでカフェオレは彼女の作品のキャラクターです。


 

その他、ポーチやフィギュアなどのグッズも店内で販売しています。

 

おいしいランチを楽しんでから行った先は伊東屋。

建物1つほぼ丸々文房具。

文具好きの友達、マステ売り場で動きません。(笑)ガーン

 

文具選びで疲れた後はお茶TIME。

吾郎ちゃんのカフェ『J_O Cafe』

 

歩いて少々暑かったのでアイスにしましたが、ホットならラテアートも楽しめたのに…って、作ってもらってる時に気づいたけどすでに遅し。

次の機会には是非ホットで。


 

慎吾君の絵があちこちに飾られています。

1枚だけパチリ。カメラ


 

この建物にはLoftが入っています。

友達、またまたマステ売り場で動きません。ガーン

 

この日はプラプラと8,600歩ほど歩いたようです。

おいしいものを食べた分のカロリーは消費できたかな。ウインク

 

 

 

サンタ トナカイ サンタ トナカイ サンタ