クリスマスツリー今年も残るところあと24日。クリスマスベル

そろそろ新年を迎える準備も始めなきゃ…と言いながらまだ24日もあると言い聞かせてます。アセアセ

そして年末に慌てる毎度のパターン。ガーン

なので1つだけ準備しました。

来年のスケジュール帳です。

 

ここ数年、偶然ですが表紙に透明カバーがついたスケジュール帳を使っています。

もちろん素敵な表紙がついてますが、好きなカバーにするのが楽しみになっています。

今年もできました。↓照れ

 

慎吾君のお店『JANTE_ONTEMBAAR』のショップ袋です。

”できました”っていっても袋をちょうどいい大きさに切って貼って、持ち手に付けてくれていたシールを張っただけですが…。

 

こんなことを始めたきっかけは2013年のスケジュール帳。↓


 

この時のスケジュール帳の表紙がちょっと気に入らない…。

更に表紙は透明のカバー付き。

そしてこの前年に発売されたSMAPのCDジャケット(右側)がとても気に入りました。

となったらやらずにはいられません。(笑)てへぺろ

これはCDジャケットをカラーコピーしただけです。

 

それから何年かは普通にそのまま使ってましたが、2017年のはまた透明カバー付きのスケジュール帳。

なのでこれ。↓


 

慎吾君が描いた絵をコピーしました。

このあたりから画像のハードコピーという、技も登場。グラサンハート

 

こうなったら止まらない。てへぺろ

ついに2017年JTサンダーズのキャラクター、サンダーズ坊やも登場。↓爆  笑


 

そして今年はこれ↓

JTサンダーズロゴは裏表紙なので控え目に。グッ


 

スケジュールと言っても空白も多いけど。あせる

 

来年も楽しいことがいくつか予定されています。

世界に一つだけのスケジュール帳(の表紙:笑)。

さらに幸せいっぱいの予定で埋まります様に…。照れ

 

 

ジンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマン