10月26日に始まったバレーボールVリーグ。

今季何故かJTは東京どころか関東での試合がありません。えーん

だから今季は観戦はいいかなぁ・・・。

 

と思ってたけど、いざリーグが始まるとムズムズ。

しかもW杯の活躍もありましたからね。

 

ってことで昨日、行ってきました。

 

実はJTがいないから、冷静に見るだろうなぁ…。

と思ったんですけどね、いざ会場に入るともう練習が始まってて、ボールの音、選手の掛け声、ドンドンと床への振動。。。。

ドキドキ、ワクワクしてきます。ラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

やっぱりバレー観戦はいいわぁ~ラブ

 

発売後、のんびり取ったチケットなので上の方かと思いきや、何とアリーナ1列目。びっくり

墨田区体育館は大きな体育館ではないので、近い近い照れ

 

第一試合はパナソニックパンサーズ vs FC東京

 

 


 

25-21

23-25 

25-18 

26-24

 

パナソニックパンサーズ勝利!チョキ

 

第二試合

サントリーサンバーズ vs VC長野トライデンツ

 

ちなみにリザーブエリアは目の前で、こんな感じです。


 

トライデンツには204cmの選手がいますが、サントリーには218cmの選手がいます。

ネット越しに対面しても204cmが小さく見えます。爆  笑


↑ 218cm ムセルスキー選手


↑中央で頭一つ出てる 背番号1 ストレジェク選手

 

25-20 

25-20 

25-21

サントリー勝利チョキ

 

あ~楽しかった。

これでJTが来てくれてたらも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと楽しいんだけど。(笑)

 

年内にはまだまだお楽しみが予定されています。

さっ!頑張って仕事してお休みは楽しもっと。

 

 

イチョウもみじイチョウもみじイチョウ