先日記事にした新しいお財布…。
慣れないせいか、まだちょいと使いづらいです。😅

前のお財布では家事用とプライベート用とを分けて入れられたのですが、新しいのは分けられなくもないけど出し入れしにくい。

なので、プライベート用に新しいお財布を出してみました。



20代の頃に義母が旅行に行ったお土産に頂きました。

がま口だから、パカッと口が開いて中が見やすい。
西陣織りだしなかなかいいんですよ。OK
でもカード入れとかぜんぜんないし。

ちょっと地味だし。ガーン

40代になったら使おう…。

50代になったら…。

いや、まだまだ…。

(笑)

1回2回は使ったんだけど。
お札は4つ折りくらいにしないと入りません。😅

また元に戻すかも知れないけど。

でもちょいと試しに使ってみます。