台風やら大雨やら皆さん大丈夫でしょうか。

 

我が家の近くの葉大きな川があって、さらに支流も。

それらの川が氾濫したら多分都心は壊滅するんじゃないかと思われます。

非難警告や避難勧告も出ましたが、なんとか無事回避することができました。

 

が!しかし!

 

1mmたりとも窓を開けられない家の中に風邪っ引きの息子と過ごしたわけで・・・みごとに風邪ひきました。ゲホゲホ

MAXの時には微熱、だるさ、咳、酷い頭痛。

先週末は寝込んでました。

 

おかげさまで今週は復活です。ウインク

 

そして昨日、無事に母の四十九日と父の7回忌の法要を終えました。

 

法要後、実家によって形見分けと少々の荷物整理。

 

実家にはアルバムがたくさんあって、息子たちや姉の子供たちの赤ちゃんの時からの写真もたくさん。

嫁さん同士、それを見てかなり盛り上がってました。爆笑

 

そしてリビングの飾り棚でピエロ君発見。


 

こんなのがあったのって今まで気づかなかった…。あせる

 

慎吾君が好きそうなピエロくん、早速我が家に連れて帰ってきました。

 

さて、今日は貴重な平日休み。

あれこれ片付けないと。

まずは夏仕様のラグを片付けなきゃ。

 

ハロウィン おばけ ハロウィン おばけ ハロウィン