すごいことになりそうです・・・台風19号。台風

本番はこれからなのにすでに暴風雨。

我が地域では大雨、洪水、、暴風に警報が出ていて、交通機関も軒並運休。

 

一部とはいえ震災の時ですら営業した職場でもあるショッピングセンターも全館臨時休館。

近くには大きな河川があり、これが氾濫すると我が家は水没の可能性もあり・・・。

そして1年に一度の楽しみ、PTA OB会のバス旅行は中止になりました。

 

ピークは夜中になるようですが、どんなことになるのか・・・。

”経験したことないような”ってどんなんだか。ガーン

 

とりあえずできる準備はしたので、今日はのんびりします。

 

キノコ キノコ ぶどう キノコ キノコ

 

さて、知ってる人は知ってる BISTORO J_O  J_O CAFE。

吾郎ちゃんプロデュースのレストランとカフェです。

行きたいけれど今は混んでるのでちょいと様子を見ていこうと思ってます。

 

そんななか、友達が行くというのでグッズをお願いしました。ニコニコ

 

エプロンです。↓

 

しっかりしたデニム地なので、後ろ姿さえちゃんとしてればジャンバースカートにしたい感じ。

ポケットや胸のロゴも可愛いです。

 

ボタンがまた可愛い。

(画像を載せたかったのですが、うまく載りません。ショボーンごめんなさい。)

 

これもショップ袋っていうのかな・・・。

紙袋も可愛いです。↓

 


 

そして缶バッチ。↓


 

つやを消してある仕上げなので、最初は布でくるんであるのかと思いました。

 

シンプルな無地の布バッグがあるのでそれにつけようと思います。

 

もみじもみじもみじもみじもみじ

 

台風はこれからまだまだ油断できませんね。

該当地域のみなさん、お気をつけて。