暦的には

残暑お見舞い申し上げますひまわり

ですが、まだまだ暑いですね。

この暑さの中、ちょいと平塚までお出かけしてきました。

 

鶴巻温泉でお友達と合流。

いつもはこのメンバーで会うとき、お昼はファミレスですが、今回は素敵なお店に案内していただきました。

 

炉端焼き 司

小田急線 東海大学前駅から歩いて5分ちょっとかな。

 

4人で行って4人ともオーダーしたのがこれ↓

 

日替わり定食です。

 

お刺身盛り合わせ、アジフライ、鶏の唐揚げ、小鉢(冷ややっこ)、お新香、お味噌汁、ごはん。

そしてワンドリンクとデザート(今回はシューアイス)

 

これだけのボリュームで何と!¥900びっくり

 

ご飯はてんこ盛り状態ですが、お茶碗が小さめなのでちょうどいい感じ。

 

夜は居酒屋のようですが、ランチ時とあってすいてるし静か。

お店のオーナーさんは釣りが好きなのかな、大きな魚拓がディスプレイされています。うお座

 

4人とも初めて入ったお店ですが、大変気にいりました。

また次の機会にもここに行きそうな勢いです。爆  笑