先日のアクセサリーケース、改良しました。

箱はあの缶が入ってた箱です。

 

前回はスポンジの間隔が今一つ。

実はこのケース、収納のアイディア本に載っていたものをヒントにしました。

そこで紹介されていたのはスポンジではなく、隙間テープで作ったもの。

そう、テープ状のスポンジに糊面がついてるアレです。

 

そのほうが間隔はきっちりしてるので、今回はそれを使いました。

そしてできたのがこれ。↓

 

 

HOW TO本は信じるもんですね。

それなりに前よりは見栄えもよくなりました。グッ

 

でも箱や缶で保管する分、引き出しのスペースをとってしまう羽目に陥りました。ガーン

 

次に着手するのは引き出しの整理整頓です。叫び