かなり!
お久しぶりになってしまいましたえーん



佐倉まおです♡ヽ(。・ω・。)



8月も2周目に入ってますが
佐倉は絶賛夏バテ中です

食べる事が何よりも大好き!な私が
全然食べれない(´;ω;`)

家族が驚き過ぎて
何事!?ってなってます(笑)



そんな感じで体調も崩しっぱなしな
佐倉を心配してわかちゃんが
お祭りに誘ってくれましたえーん
(´-`).。oO(なんていい友達を持ったんだ



今年は浴衣を着ることはないのかなと
思っていたので嬉しかったのですおねがい



{1F8637D5-C129-4405-89EE-536777BA08BC}


どうですかキョロキョロ
似合っておりますでしょうかキョロキョロ(笑)



因みにヘアセットは
わかちゃんがしてくれました

{57EFB98F-6796-4E8A-A1B5-B3376C2DAFA5}

すごくないですか!?
さすがわかちゃんですラブラブ


もクリックして是非見てください



また浴衣着れたらいいなぁ⊂( *・ω・ )⊃



ではでは!また更新します

{1B8682C8-45BB-429E-B442-2985110FF461}




私のことが気になってくれた方は↓

友だち追加

連絡お待ちしております




ついでにぽちっと!