イベントバナー


ちょっと朝からムカつきましたので、

愚痴ですえー

愚痴が嫌な方はスルーしてくださいニコニコ




けんさん、この3月末で

仕事をリタイアしましたチュー

数年早めに辞めたのです。


けんさん実家の片付けをしたり、

義母がまだ元気なうちに

行きたいところもいっぱいあるし(私も一緒に)


という理由。




でも4月に入ってから、

ずーっと家に居ます。

いきなり風邪をひいて

その次は腰痛。

毎日、内科、歯科、皮膚科、接骨院の

どこかに行ってます。

実家には2回ほど行って何もしていない…えー




昭和のクソ親父、

私が言い続けているので

だいぶんとマシになりましたが

ずっと一緒に居ると

今まで感じなかったことも感じることに…プンプン




すずも新生活になり、

2人に振り回されている日々ショボーン




あぁ、ストレスえーんえーんえーん

生活が落ち着いたら、


自分のペースを取り戻すぞ‼️


と決意チュー