イベントバナー


キラキラ過去の話ですキラキラ



「そういうことじゃないムカムカ

もういいわムキー


と電話を切られてしまいましたびっくりハッ





気まずいまま切られたので、

1週間の間、メールを何度かしたり、

携帯にも何度かかけたりしましたが、

メールの返信も無く、

電話には出てくれずコールバックもありませんショボーン




それで共通の友だちに聞いてみました。


「私もよくわからないんだけど、

Sちゃんに男の人を紹介することでなんか、

怒ってたよ真顔


うーん…

それはわかっているんやけどショボーン


なぜそれでそこまで怒られるか

わからなかったのですキョロキョロ




埒が開かないので

携帯ではなく家電話にかけることにしました。

家電話だったので

Hしゃんは仕方なく出てくれました。


「なに?ムキー


「いや、謝ろうと思ってショボーン


「なんで私が怒ってるか、わかってるの?ゲロー


「怒ってるのはわかるけど、

何でかはわからへんから聞きたい。

独身くんのことかなぁ、ってのは思ってるキョロキョロ


「言わないとわからへん、

ってことが問題やねんゲロー

前からくぅちゃんはずっとそうやん真顔

いい加減やねんムキー

恋愛にしても、友だちに対してもムキームカムカ




え⁉️どういうこと?ガーン


わけがわからなくなってきましたもやもや魂




「Sちゃんと独身くんが

付き合って結婚でもしたら、

私はSちゃんにずっと一生

隠し事をせなあかんのやで。

自分の方が先に気に入られたってことをゲロー


「そんなええ加減な人を

Sちゃんに紹介しようとするところも

ムカつくけどムキー


「私にとってSちゃんは1番大事な友だちなんや。

その大事な友だちに

私は一生嘘をつかなあかんのやで滝汗

そんなことも考えられへん人と

友だちとして付き合えへんゲロー

もう無理ムキー


と言われて頭の中は真っ白ですガーンハッ




「もう2度と会うことも無いわムキー切るわな真顔


と電話を切られてしまいましたえーん





つづく…