イベントバナー


キラキラ過去の話ですキラキラ



そのパーティーで受付してもらうときに、

ポラロイドカメラで撮影した写真に

コメントを書いてもらい、

コルクボードに貼り、

会場の隅っこに置いておきましたおねがい

その写真を貼ったコルクボードには

いつも人が群がっていましたウインク





そのコルクボードでHしゃんは

Hしゃんの友だち2人と3人で写っていました照れ

その2人は私もHしゃん通じて

よく遊んだのでパーティーに招待しました。

そのHしゃんの友だち2人のうち1人のSちゃんは

私よりけっこう若かったですウインク





そしてけんさんの職場の独身くんが

コルクボードの写真を見て

Hしゃんに興味を持ちました。


「ちょっといいなぁと思った人がいるラブ


程度だったのですが、


「彼女は恋人がいる(当時はオーストラリアの人と別れて

またMくんと何回目かの復活をしていました)し、

10歳上(独身くんより)なんですキョロキョロ


「けれど、その横の子Sちゃんは

たぶんフリーですよおねがい


「あぁ、この人もいいなぁお願い


と独身くんは言ったのです爆笑




このSちゃんはその独身くんと同年齢だし、

2人の家が近いこともわかり、


「今度会ってみます?おねがい


と話が進みました。

そのときにはSちゃんに想う人がいるかどうかが

わからなかったし、

もうお開きに近い時間だったので、


「また聞いておきますね照れ


で会話が終わりました。




そして結婚のバタバタが終わった数日後、

早速その話をHしゃんに電話で伝えました。

やはりSちゃんはフリーで、

想う人もいないとのこと照れ




Sちゃんはとても良い子だけど、

男の人に対しては積極的では無いのです。

けんさん会社の独身くんは

けんさんもオススメだし、

ルックスも悪くはありません。


2人はお似合いじゃないかなぁラブ


と思いました。

あとは気が合うかどうかです。




「Sちゃんの連絡先を

独身くんに伝えていいかどうかを

Sちゃんに聞いておいてほしいチュー


とHしゃんに頼みました。

Sちゃんの連絡先は知っていましたが、


SちゃんはHしゃんの方が

なんでも言いやすいだろうウインク


と判断したのです。





つづく…