キラキラ過去の話ですキラキラ



ちょっと勘弁してほしいえーん


他人のフリをして知らん顔を通しました。

でもイチャイチャカップルの前で

1人で並んでる私も変な人ですね笑い泣き





3日目はドライブに行きました。

私もそろそろ2人のイチャイチャぶりに

限界を感じてきましたショボーン

しんどい…えーん

そしてMくんのダメ男っぷりにも

ため息が出ますガーン




車のレーンを間違えたり、

ファストフードのお店に行っても、

なかなかメニューも決まりませんキョロキョロ

スマートな印象が無いのです。

いつもヌボーっとしてる…えー




MくんとHしゃんは夜はほとんど

寝ていなかったらしいですキョロキョロ

朝は2人ともなかなか起きてこないのでてへぺろ

マミーのPさんと私の2人で

近所に散歩がてらモーニングを食べに

行ったりしていました(お父さんはお仕事です)チュー




Mくんは見た目も悪くはないし、

性格も良い人なんですウインク

優しいし、

レディーファーストもきちんとやってくれますおねがい




でもまだ若いから

仕方がないのかもしれませんが

頼りなさ過ぎる…プンプン

覇気が無いタイプでもあるのですが、

優柔不断というか…えー

自分から動かないというか…ショボーン

20歳も過ぎているのに

ナンパもマミーにさせる男の子ですしねてへぺろ




4日目は夜のフライトなので、

午前中(といってもほぼお昼)

近所で仲良くしている日本人家族の

お家に行ってきました照れ

Mくんはそこの娘さん

(といっても私たちより年上?かも)

バンドを組んでいましたウインク




その娘さんも

なかなかしっかり、はっきりの方なので、

私にだけこっそりと


「Mくんは良い子だけど優柔不断だから、

Hしゃんは大丈夫かしら?知らんぷり


と言ってきました。

苦笑いするしか無い私…キョロキョロ




この優しいけれど

優柔不断で行動力の無いMくんに

Hしゃんは5年ほど

振り回されることになりますショボーン





つづく