キラキラ過去の話ですキラキラ

会費制では無かったので、

お祝いを少しはずみましたが、

3人分の費用として

足りていたかどうかはわかりませんキョロキョロ





A美ちゃんの教会での結婚式とパーティーの後、

HしゃんとHしゃんの友だちと3人で

レンタカーで国立公園を巡ってきましたニコニコ

結婚式から国立公園巡りで1週間ほどです。

Hしゃんの友だちは普通に良い人でしたチュー

私はこの旅で

3回目くらいのアメリカ旅でしたが、

Hしゃんも同じくらいの回数でした。




Hしゃんにとって私は合格だったようで爆笑

それから、毎年のように2人で

アメリカの国立公園を巡る旅を続けましたラブ

トータルで5回ほどです。

その度にA美ちゃんのところにも寄るので

HしゃんとA美ちゃんも仲良くなっていきましたウインク




Hしゃんは一見社交的で

誰とでもすぐに仲良くなりますが、

本来はエキセントリックで芸術家肌、

自由奔放で気ままなタイプで、

気性も激しい人ですキョロキョロ

どうもその頃の私は

刺激的な人と縁があったようですチュー




美人というより個性的。

男性にモテることは無いようでした。

日本ではてへぺろ




A美ちゃんはアンニュイな雰囲気を持っていて

派手な印象は無いのですが、

独特の色気があり美人なので、

ずっとモテてきたようですおねがい

実際には真面目でしっかりしているのですが、

ちょっと抜けてるところもあって

近寄り難そうに見えて実は可愛いのですラブ




なので、日本にいるときに

ナンパされたアメリカ人と付き合うとは

思いもしませんでしたびっくり

しばらく遠距離で付き合った後、

その彼を頼って長年の夢だったことの勉強を

アメリカでしようと渡米したのです照れ




結局、その彼とはうまくいかず、別れましたがガーン

その後付き合ったアメリカ人と結婚して

1人息子も授かり、

今も家族仲良くアメリカで暮らしていますおねがい

コロナの間の3年間は帰国できませんでしたが、

それ以外、年に一回は帰ってきていました。




A美ちゃんには帰国の度に会っていますウインク

日本に住んでいても会わなくなる人も多いのに、

A美ちゃんの方が良く会っている気がします。

遠距離の方が会えるときに会おう

お互いに連絡しあうのかもしれませんおねがい





つづく…