キラキラ過去の話ですキラキラ



児童相談所だけ

書類に希望を書く欄がありました照れ

跡継ぎの重圧、私の体調、

試し行動があったときなどの対応、

いろいろなことを考えて

女の子希望としましたが


縁があればどちらでも良いおねがい


思っていました。





義妹は結婚後すぐの妊娠

なかなか里帰りできずで、

妊娠が安定してからの連休を利用して

里帰りをしてきましたえー




その頃は妊娠8ヶ月

お腹もけっこう大きくなっていました。

けんさんの家族の中では

義妹への確認が最後でしたが、


きっと義母から聞いてるだろうなぁショボーン

何を言われるか怖いなぁガーン

キツイこと言われそうキョロキョロ


と不安でした。




義妹夫婦と私たち夫婦だけで

ファミレスで話を始めました。

大まかな説明をし始めると


「お義母さんから聞いて知ってるわ真顔


と私たちの話をろくに聞かずに

笑顔も見せずに厳しく険しい顔で

自分の意見をいっきに言い出しました。




「賛成も反対もしません。

私は出て行った身やから、

何かを言う権利は無いし真顔

遠距離で暮らしているので

何も協力はできないし真顔

でもなんでそこまでするのか理解できないチーン

それに引き取る子どものことは

可愛いと思えないと思うゲロー

血の繋がりは無いんやから当然やムカムカ

(私は誰とも血が繋がって無いですけどプンプン)

義弟ちゃん(義妹にとっては兄です)とこの

三兄弟と同じようには引き取る子のことを

可愛いとは思えないムキー


と面と向かって言われたときは

唖然としましたびっくりびっくりびっくり

予想以上のキツさですガーンガーンガーン





つづく…