キラキラ過去の話ですキラキラ



余談ですが、

私たちの結婚の1年後に結婚した

義妹の日取りは土曜日

(大安でもない)でしたプンプン





義母の言うことは


田舎の跡取り長男の足枷


くらいに感じていましたが、

それは想定内えー

仕方がないことです。




まだ結婚する前なので

家庭内のこともよくわからず、


田舎のきちんとした家なのだろうキョロキョロ


と思っていましたか、

今となっては

ただの義母のプライドだった

とよくわかりますプンプン




結婚前は

義母の言うことは聞かないと仕方がなく、

ときどきゲンナリしながらもショボーン

結婚の準備を進めていきました。

そして退院して4か月後に

結婚のアレコレが終わりましたラブ




その1カ月後には

東京の代理母出産の事務所に行きましたニコニコ

今はどうかわかりませんが

当時はネットで調べても

最終的には向井亜紀さんのされた

代理母出産の事務所にいきつきました。

電話で予約して

けんさんと2人で出向きました。




東京都内中心の高級街の

こじんまりした高級そうなマンションで、

広くはないけれど

内装は宮殿を思わせるような

デコラティブな装飾品でした。





つづく…