元々母乳がよく出る体質ではなく。
1人目の時から完全母乳とは
程遠い、母乳&ミルク混合でした。
今回も頑張ろうと思いながら
混合できてましたが、
生後2ヶ月にきてほぼ母乳でない(泣)
というか
1ヶ月過ぎたあたりから
おっぱいヤワヤワ魂
長時間放置しても張るということが
ないんですよねガーン
それに加えいまいちおっぱいが
好きではなさそうな我が子
吸わせてもヤワヤワと
力なく吸うだけで
逆に私がストレスピリピリ
しっかり吸ってよ!!って。
それを繰り返すうちに
どんどん授乳回数が減ってしまい
9割粉ミルクに頼る状態になってしまいました

ネットなどで調べて、色々
生活など振り替えると
最近体重減ってきてますタラー
気をつけて摂取してた水分も少な目で
食事も家族のを作るのに必死で
自分はかなり少食だったなぁと。

もう最後の育児やし
ダメもとでやれるだけやってみようかな
と思います電球

とにかく水分しっかりとって
あまり食欲はないけど、しっかりいい食事
とろうと思います。

現在生後2ヶ月半ですが
ここからまた出るようになるのか心配ガーン
しばらく頑張って
無理そうなら
諦めてミルクでやっていってもいいのかな
と思います。
アドバイスなど頂けると助かります🎵

息子自体はミルクのおかげで
大きくなってますグッ