やっほーだよにっこり花

今日は、楓のだいすきなポケモンの話!

​100億年ぶりぐらいに

ポケモンパン買ったら

ミュウちゃんが出た

かわいい~~~ニコニコラブラブ



わたしは、気づいたときには
ポケモンが好きだったんだけど
ポケモンが好きになったのいつだろ〜?
って考えてみたら、元をたどると
初めてプレイしたポケモンのゲームが
DSのダイヤモンド・パール
それがいちばん影響しているかもおやすみ気づき

そこからは何作か飛んでるけど
ポケモンシリーズは、ほぼプレイしてます!
今も絶賛バイオレットをプレイ中!
追加コンテンツのゼロの秘宝
もちろんゲットして
前編はクリアしたーーー!
オーガポンちゃんかわいすぎるううう!
早く後編もクリアして
番外編までクリアしないとなああ!



​ポケモンセンターオンラインの

早期予約特典にやられてまんまと

名探偵ピカチュウのソフトも

実は買ってるけどまだできてない赤ちゃんぴえん


推しポケは
イーブイ(ズ)、ミミッキュ、クワッス
カイリュー、サーナイト、とか
ほかにもいっぱいいるんだけどーーー!
いちばんは、ルカリオよだれラブラブ

わたしが初めて見たポケモン映画が
ミュウと波導の勇者ルカリオ
だったんですが
もうそこからずっと好き。かっこいい。
それでいて身長120cmなのがいい。
映画見たことない人は、今アマプラで
ポケモン映画配信されてるから
見てみてほしいよ〜〜〜!!!
ポケセンオンラインから
ルカリオの等身大ぬいぐるみの
受注受付のメール来た時は
本当に頭を抱えました欲しすぎて!
いいお値段すぎるので無理だったけど爆笑
最近、等身大コダックぬいぐるみの
受注受付もしてたんだよなあ!
かわいすぎて辛かったよもはや、、、
やっぱりこちらも
いいお値段すぎたので無理だけど、、、



そんで推しポケの話に戻るんだけど昇天
少し前に気づいたことがあるんです!
楓の推しポケのCV
浪川大輔さん率が高い!!!
もはや浪川さんを推してるまである。笑
でも、ちゃんと毎週の生放送とか配信も追ってるから
全然間違ってはない!!!浪川さん素敵!!!
いつか浪川さんの出演してるアニメの
主題歌とか歌っちゃったりして
間接的にでもいいから共演したい
ってリアルに考えちゃうぐらいには
ちゃんとファンになってる!!!✌🏻🌼


小学生以来、アニポケからは
離れてしまっていたけど
サトシ優勝の件もあったので
本当に泣いた。
松本梨香さんの、サトシの、
FIRST TAKEも本当に泣いた。

ここ最近は、配信で見れる
スーパー便利ありがたい時代なので
動いて話すポケモンたちを愛でるべく
ちょこちょこアニメも見てますニコニコキラキラ


そんなわたしは衝動を抑えられずに
久々にガチャポンまわしてきたので
開封の儀を。笑





ポケピースシリーズの

すやすやピチューーー!!!

本当はポッチャマモクロー

狙っていたはずなのに、大人とは思えない

喜び方してます。ひとりで。笑

おまえポケモンなら

なんでもいいんか凝視𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

(それはそう)



やばい。このままだと
止まらなくなる爆笑𐤔𐤔𐤔
わたし、オタク気質持ち合わせてるので
今この文章も、オタク特有の
好きなことに関してはスーパー早口で喋る!
が、脳内で繰り広げられていて
それを文字起こししている状況。笑

このままだと永遠に語り続けそうなので
最後に、楓の“好き”が詰まった
ギターケースをみんなに見てもらって
お別れしましょ!!!


ギターと​ポケモンたちとスヌーピーと

わかる人にはわかるクリアファイル

ぜーーーんぶ楓のだいすき!!!


SNSもちろんやってるので
下のリンクから飛んでね!!!

以上、ポケモンたちと暮らせる
世界線に行きたい
でした〜〜〜手音譜


⦅ YouTube ⦆


⦅ オリジナル曲 ⦆


⦅ Instagram ⦆


⦅ ツイキャス ⦆


⦅ X ⦆


⦅ Profile Page ⦆