やっほーだよにっこり花

今日で2023年もおしまいですね〜赤ちゃんぴえん
せっかく2023年滑り込みで
この #かえぶろぐ も始めたことだし
ここで振り返ってみよー!


まずは今年最後のYouTube更新!
この曲にしました!



鈴木愛理ちゃんの最強の推し!


シンプルにこの曲のMVの

愛理ちゃんがどれもお美しくて

オタクの気持ちわかってんな〜昇天

(楓は結構オタク気質あり。笑)

っていうオーイシさんの歌詞と

楽しいメロディーラインで

サブスク解禁された瞬間から

ヘビロテしてました!


TikTokとかでいろんな方が

踊ってるのも見てて

でも楓は絶望的にダンスできないので

やっぱり弾き語りでカバーという形に。笑


​ヘアアレンジはひつじさんヘアおひつじ座リボン

愛理ちゃんがこれでライブしてたら

めっちゃかわいいなって思ってこれに!

リボンも一緒に編み込んだら

ライブ参戦ヘアメにもいいなあ


わたしは今までもこれからも
推しからパワーをもらって生きるのは
どうやったって変えられないんだけど(笑)
同時に、あなたの推しになりたい
も持ち合わせてる楓にぴったりな
2023年最後のカバー弾き語り動画!
見てねーーー凝視飛び出すハート



そして今年はオリジナル曲をつくる
というところにも一歩踏み出せました

実はコロナ禍のちょっと前くらいから
ずーーーっと曲を作りたくて
何度もトライしていたのですが
全然まとまらなくて困り果てて
いったん見ないふりをして爆笑

でも今年は無事に
オリジナル曲を生み出せました!!!
わたしは理論とか理屈とかよくわからなくて
どこまで行っても感覚派なので
感覚でしか曲を作れないと思うんですが
ポップな曲でもしっとりめな曲でもなんでも
自分が歌ってて、表現してて楽しい!が
みんなの心にも伝染するような
そんな曲を生み出していきたいな
って思いますニコニコ音譜

今はYouTubeに弾き語りばーじょんを
UPしているだけなんだけど
来年はもっと聞きやすい形で
楓の曲たちをみんなに届けられたらと
思っているのでたのしみに待っててね指差しハート


そしてなにより今年は!
こちらもだいぶ滑り込みでしたが
人生初のライブ出演!
わたしが1番びっくりでした(笑)
なんてったって正真正銘の人生初ライブで
右も左もわかんないのに
本番2週間前のお誘いを
いっちょやってみっかー!ってノリで
受けてしまった謎の行動力(笑)

良いも悪いもいい経験になったし
やっぱり楓は音楽が好き
歌うのが好きなだけじゃなくて
誰かに届けるのが好きなんだなって
改めてよくわかった時間でした!

あと、いろんな人に褒めてもらえて
うれしかった!!!
褒めて伸びるタイプだからよろしく!!!

来年は、もっともっと
楓を知ってくれる人を増やして
それでライブハウスに立ちたい!!!

2023年、楓を新しく知ってくれた人が
少しずつ増えたなって思います!
新しい出会い、とってもうれしいニコニコ音譜
でも、こんなんじゃ足りない。
もっともっとファンという名の
仲間を増やしたいんです!!!

数字だけじゃないってわかってるけど
YouTubeだったりInstagramだったり
SNSのフォロワーさんが、まずは
1,000人に到達したいですうさぎメラメラ


2024年、もっともっと
楓のファンだって言ってくれる人を
増やしたいなと思ってます!
楓に出会えてよかったなって
そう思ってもらえるように
これからも、大好きな音楽でみんなに
エネルギーを届けていきたい!!!
だから、わたしも一生懸命発信をします!
だけどそれだけじゃパワーが足りない。
楓を応援してくれる
あなたの力が必要です!!!
どうか、どうか。
一緒に歩いてください!!!
( 拡散して真顔真顔真顔 

今まで話してきたことは
言ってしまえば
楓のわがままなのかもしれないけど
でも音楽で生きていくっていう
楓がやりたいことは
楓の力だけでは叶えられないから
みんなには、わがままを許して
ついてきてほしいよだれキラキラ



ってなわけで、2023年
以前から変わらず応援してくれたあなた
新しく楓と出会ってくれたあなた
本当に本当にありがとう!ようこそ!

2024年も引き続きよろしくね!
来年も楽しくがんばるよ〜〜〜っオエーハート



SNSもちろんやってるので
下のリンクから飛んでね!!!
でした〜〜〜手音譜
よいお年を!!!


⦅ YouTube ⦆


⦅ オリジナル曲 ⦆


⦅ Instagram ⦆


⦅ ツイキャス ⦆


⦅ X ⦆


⦅ Profile Page ⦆