マリン観戦・第3戦 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”



こんにちは曇り太陽

Kuronozoです。


先週に続き、3回目のマリン観戦です。シーズン開幕前に購入した『サキドリパック』で席が決まっているので、近いゲートから入るべく、奥の方から入っています。

今日のカードは、戻ってきた『BIG BOSS』こと新庄剛志新監督率いる北海道日本ハムファイターズ戦です。



メンバー表交換を終わらせ、ファンに応えるBIG BOSS監督。昨日の雨天中止で試合が流れ、先発がスライドされて今日の先発は石川歩投手が登板しました。今季は調子が良さそうで期待していたんですが、開幕バッテリーがボコボコに打ち砕かれまして、7回持たずの退散に追い込まれました。えーん

そして、来場時はこんなに天気が良かったのに、



怪しい雲が広がり、ポツポツ雨も落ちてきました。これが結局退散のサインになったようなもので、最後までいたら完全に超激怒ムキームカムカの状態で、モノに八つ当たりしていた事でしょう。


しかし、この3戦ともに先制しておきながらの逆転負けで、先取りパックで取った席が三塁側にしてしまったせいがあるのか、買ったツマミが悪いのか、よくわかりませんが、今季は行く度に敗戦という、なんか疫病神みたいな感じで…と言っちゃあいけないんですが、次こそは勝利してほしいです。次回は連休初日の4/29(金)、再び北海道日本ハム戦です。おそらくまた石川歩投手が先発と思うのですが、彼も僕も『リベンジ』に燃えるでしょう。ムキー炎


次勝って、いい加減観戦勝率記録を.250と付けたいところです。


Kuronozoでした。