誕生日 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
Kuronozoです。

とうとう40(歳)の大台になりました。



今日は記念日休暇を取って、免許センターで運転免許の更新をしてきました。午前中に行って、チャチャっと済ませるはずでしたが、何と何と10時半で既に午前中の受付が締め切られてしまいました。

仕方ないので、13時まで此処で待つわけにはいかず、近くをぶらつくことにしました。と言っても少し遠くで、谷津から幕張まで歩くことにしました。


結構な距離でもありましたが、この晴天太陽の下少々暑かったけれど、気持ちの良いウォーキングになりました。

昼食を経て、13時過ぎに免許センターへもう一度行き、免許更新の手続きに。視力検査まで15分程待ち、それから写真撮影まで少し時間がかかりましたが、14時15分からの講習を受け、古い免許証をもらうなどで15時過ぎに終わりました。

これで帰るなら良かったのですが、そうもいかず、今日も病院へ見舞いに。16時半頃に着いて、僅かな時間しか滞在できませんでしたが、患者も順調そうに見えました。でも切った部分がとても痛々しく、見えるのもちょっと…。

今週末には退院予定と主治医は言うけれど、今週末・土曜日だったら予定があるので日曜日とかにしてもらわないと。でも切ったところに管を付けているので、それが抜けないと退院できないとか。

例年にない移動が多い誕生日になり、もう少しゆっくり休みたかったけど、今週もあと2日ですから、疲れていても何とか乗り切りたいと思います。

Kuronozoでした。