【本日のブログ】初外出 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
今晩は星空
Kuronozoです。


お正月休み、如何お過ごしでしょうか?
今年のお正月はとても短くて、明日Uターンラッシュを迎えます。
どうぞお気をつけてお出かけください。


{F21DE5E3-43AE-4B7C-8697-78EBDFEAF9EA:01}







今日はまだ交通量も少なく、スムーズに流れています。
こちら、国道357号線と14号線が一体している千葉の美浜区です。このエリアはただいま再整備中なのですが、実は部分開通してまして、アスファルトが赤い部分が新たに整備された道路です。


いつの間にか…開通してました。市役所側はまだ工事が続いているのですが、あれ…そうするともしかして繋がってたりするのかな。


今日はそっちの方は行ってないので、わかりません。稲毛の方へひたすら歩いていました。


{5A98B56C-8DFC-4323-89DD-E41A072D5802:01}


稲毛陸橋から珍しく眺めてみました。
千葉の方から

{43931C86-4802-48CF-8B23-D0FB806C5E5F:01}


こちらの方へ。真ん中付近に赤い看板があります。そこが目的地で、あと僅かの距離でした。

その赤い看板とは、紳士服のコナカ。
いつもハガキをもらって、今回は福袋でお目当があったんですが、既に完売になってました。


他にも福袋があったんですが、お目当じゃないし、そのまま退散。 


ヨドバシでインク買って、例のものも…
いいえ、買うのをやめました。今度、ネットで発注します。


ロフトでもちょっと買いたいものがあって、そごうに行って。


それだけだったんですが、歩いてもいたので、時間があっという間に過ぎていきました。


ただね、歩いてた時…だと思うんですけど、ちょいテレアプリに使うチューナーが何処かに行ってしまって、どうやら無くしてしまったみたいです。えーん


箱根駅伝を見ていたのですが、ポッケに入れたつもりが…。
よく探してみましたが、出てきません。

落としたのなら、何処で落としたか…。何処へやったか…思い出そうとしていますが、まぁ諦めるしかないですね。ショボーン


新年早々に遺失物が生じるなんて、去年八方塞がりをお祓いしなかったからか…幸先悪いというか、運ない初外出となってしまいました。


後で出てきてくれればな…なんて、多分無理でしょうけど。


{9E312E62-DE11-4A9A-B0E3-7FDA596B9F8A:01}



Kuronozoでした。