お騒がせ体調 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
どうもウインク
Kuronozoです。


気候のせいで体調が不安定でしたが、どうやら何事もなく、心配した食事・アルコール・入浴は問題ありませんでした。


今のところ……って、もう寝床に就きつつブログ書いてますが、頭痛や吐気の前兆も感じなくなり、普通に戻ってきました。


入浴の時が多分おかしくなるかなぁ…と思っていましたが、大丈夫でした。


明日は何やら熱帯夜だというのに、部屋が閉め切られていたので、これじゃあ蒸し暑いし、僅かだけ開けました。


あとはぐっすり寝て……といきたいところですが、寝られっかな。


ま、とりあえず寝ます。



Kuronozoでした。
おやすみなさ~いzzz