【週末ブログ】週末の夜は、やっぱり… | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
今晩は~。ビックリマーク
Kuronozoです。


週末・土曜日の夜は、やっぱり…もう少し…

呑み食いしたいもので…


{6D6DCCA1-3700-41B2-8DDA-0EDDBEAA24B0:01}



自分の部屋で、テレビ見ながら楽しむのが、恒例になってきました。


“仕事がない日は、休肝禁止ビールワイン


という計画は、立てた月の最初の週末だけに過ぎず、以降毎週土曜日の夜は、ご覧の通り。


新年度から始まる恒例の人間ドックも、例年は4月に実施も今回は5月中旬に設定。
なにぶん4月早々は試験がありますからね、1ヶ月ぐらいずらしておきたいところです。


最近、アサヒビール社から“辛口焼酎ハイボール”がリニューアルされて、プレーン・レモン・クリアドライの3種類にバージョンアップしました。あと、スーパードライも春スタイルのピンク缶が期間限定もので出たり、ドライゼロがレギュラーの“銀缶”、“黒缶”に続き、ついにプリン体ゼロの“白缶”が登場。


白缶、こないだ早速飲んでみましたが、違和感全くなし。プリン体がないノンアルコールも他社と比べてやっぱりアサヒが一番と感じました。


じゃ、また。

Kuronozoでした。ぐぅぐぅ