【本日のブログ】東北旅、最終日 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
ただいま、仙台乗車・東京行きの新幹線に乗車中です新幹線

今日で東北旅も最終日。生憎のぐずついた天気になり、朝方に霧雨が降ったりしました。


予定していた鳴子峡は、悪天候やシーズンが終わってしまったこともあってか、一部の遊歩道が“閉鎖区間”に指定されてしまい、


{50456CC1-B4A0-4BE2-BAD7-B82A920D3E48:01}


ご覧の通り。↑
仕方ないので……

{D2DE478E-BA95-4326-B901-65B68C9AAEB2:01}


これで。


予定していた鳴子峡を断念して、岩出山という伊達政宗公が居城していたという城山公園へ行ってみることにしました。


{E3DCA431-77E5-447C-AA42-F5E12D5333E4:01}

{2399613A-A90D-4756-8F9F-9ADE9B75347D:01}


ここもパッとしない所だけど、紅い楓の葉がまだ鮮やかなところもありました。もみじ


それからというもの、見るところも無く、仙台へ。

お土産買って、1624分発のやまびこ号に乗車中というわけです。
もう関東に入り、次は大宮です。帰りの新幹線も“E5”系の車両です。ニコニコ


Kuronozoでした。