【本日のブログ】休暇、真っ只中! | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんにちはぁ~くもり晴れ
今週は特連で、10連休中のKuronozoでぇ~すビックリマークニコニコ


今週は3日連続で出かけたから、今日は家でマッタリデーです。
併せて今日は・・・





例のものが来る日・・・って、もう来たんだけどね。先行予約してて、発売は明日なんだけど・・・。これからテープを接がして、イッツオープーンビックリマークえっ


したら・・・





うわあーー、想定外にすげぇもんが入ってた~!!
凄い感激なんですけど。特典付前売りの時は既に完売になってて、凹んだけど、まさかこんなサプライズがあるなんて。


ってか、これは先行予約した人だけの超スペシャル版なんだと思います。



それは・・・






この春に公開された映画“ドラゴンボールZ 神と神”のBlu-ray初回特別版。

おまけで、クリアファイルと特典商品だったドラゴンボールペンとドラゴンレーダーケースが入ってました。

そんなことページに書いてなかったような気がしますが、いずれにしてもメチャクチャ嬉しい。

ドラゴンボールは、昔から好きだったアニメ。いや、もちろん今も好き。BSアニマックスでドラゴンボールGTもやっています。


毎週日曜日の14時から2話ずつと、物語が進んでますが、平日の朝にも1話ずつやってます。

当時は、GTだけ面白味がなくなってしまい見ませんでしたが、今になって、結構面白く見てます。


ディスクの初回特別版には、超サイヤ人ゴッドのフィギュアも付いてきます。


もう、言うことなし。宝物にします。
こんな嬉しい日が特連と重なるなんて、暫く上機嫌ですね。


Kuronozoでした。
チャーラー、ヘッチャラー・・・音譜


このブログは、Android携帯から投稿しています。