【本日のブログ】今週、実は(^-^)v | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはーくもり晴れ
Kuronozoです。




突然ですがビックリマーク
今週は今日から一週間+1日、実は休暇なのです☆-( ^-゚)v

皆さんに黙っていて、すんませぇーんニコニコ
祝日含めて10連休ですQにひひ


今日は、明日からの一泊旅行に備えて最終調整と不足アイテムを揃えるために千葉まで出掛けてきました。

因みに言っておきますが、海外ではありませんよニコニコ
国内です。それも人生で初めて踏み入れる地方は、とてもヒンヤリ。一泊ですから全エリアはさすがに行けませんが、そのお話はまた明日にでもニコニコ




今日の天気は良く当たる。午前中は、パラッと雨がぱらついてしまいましたが、夕方からものの見事な快晴に変わりましたよ。






近くの公園(千葉中央区)の木もだいぶ色づいてきました。旅先の紅葉もかなり見頃になっているんだろうな・・・。もみじ

明日は早いので、この辺でニコニコ





Kuronozoでした。

このブログは、Android携帯から投稿しています。