【本日のブログ・特別編】誕生日なり | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
Kuronozoです。

本日11月6日は、僕Kuronozoの33回目のバースデーケーキ


30代のゾロ目になりました。

一昨日のブログでも書きましたが、気持ちとしては“またひとつ歳をとった”に過ぎず、これといって何も変わりません。


ただ、お天気がね、気に食わないところがあります。

ここ数年、悪天候続きなんです。今日も・・・ほら、スッキリしていないでしょ。雷

もしかしたら、11月6日は雨の特異日・・・はてなマーク


生まれたときも雨だったのかな・・・はてなマーク


ま、天気で人生が左右される訳じゃあるまいし、自分らしく、33年目の人生を歩んで行こう。ニコニコ


誕生日に当たる週は、これまでずっと一週間の休暇(特連)や、記念日休暇を貰って今年も・・・と考えていましたけど、よくよく考えたら、忙しい日ではないか・・・と気付き、今日の誕生日は、無休。ショック!

通常通りのご出社でございます。
通常通りの仕事をして、17時までに仕事を終わらせ、実家へ行った両親組の車で、自宅へGo車

イオン鎌取のゆみーるで買い物して、今、寛いでいます。半酔いでニコニコ


明日、休みじゃないのに、半酔い・・・いや、半じゃなく酔ってますよ。ウイー・・・ニコニコ

そのうち眠りこけますから・・・、安心・・・して・・・ぐぅぐぅ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日はブログ・・・書けなくなりました・・・

おやすみなさぁーい・・・ぐぅぐぅ

Kuronozoでした・・・。


このブログは、Android携帯から投稿しています。